いつもご利用ありがとうございます。プレイキッズガーデンがオープンして半年が経過しましたが、おかげさまでたくさんのお客様にご利用いただいております。今回はその中で店頭やお電話でお問い合わせの多い質問を回答集として書かせて頂きます。ぜひ参考にしてください。
Q:施設内で食事可能、ってことですが、親はダメでしょうか?
A:問題ございません。お弁当やたこ焼き、なんでもどうぞ。(お湯もございます)
Q:駅から線路沿いとの事ですがだんだん寂れてくるんですけど、これであってますか?
A:問題ございません。くじけずにそのままお進みください。約400m、時間にして5分です。
Q:5分過ぎちゃいました、延長料金取られますか?
A:問題ございません。5分以内は時間内としておりますのでごゆっくりご退出の準備を。
Q:後払いで、やっぱり今日からマンスリーパスに、なんて無理ですよね?
A:問題ございません。本日からのパス利用とさせていただきます。
Q:お友達と来て誰か一人が外へ買い出しに行ってもいいですか?
A:問題ございません。お子様が一人にならないようにお願い致します。
Q:1DAYって言って入ったんですがこどもがグズってしまい60分で出るのですが、払い戻しってできますか?
A:問題ございません。一番お安い価格に変更させていただきます。
Q:荷物が大きすぎてロッカーに入りません。
A:問題ございません。受付にてお預かりいたします。お名前をお聞かせいただきます。
Q:こどもがおもらししてしまいました。
A:問題ございません。当店には70・90cmの貸し出し服をご用意しております。次回来店時に洗ってお返し下さい。
ということで、少しでもお客様が快適に楽しんでいただけるように、と日々考え、今日よりも明日はさらに楽しく気持ち良く時間をお過ごしいただけるようにしております。これは無理かな、ということでもぜひ一度お気軽にお尋ね下さい。
0コメント